人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の研修旅行

9月の研修旅行_a0166361_2220816.jpg


アロマの研修旅行で蓼科に行ってきました。

あっという間の二日間でしたが、とても楽しくて、幸せでした056.gif



アロマのレッスンで一番最初の教えてもらったこと・・

自分自身を癒すこと。

癒しのお仕事であるアロマのお仕事をするには、自分が幸せで、癒されていなければできません。

私はまだ自分をたくさん責めます。

自分のことをすぐに嫌いになります。

これを手放して、本当に自分を好きになって、癒していかなきゃと思いました。

その方が、もっと楽に・・幸せになれます・・。



でも、すぐには完璧にできないから・・

失敗しつつ、がんばりたいと思います・・!



いつも、がんばろう~と書いているけど、

いつも、あれやこれや考えて、精一杯生きているから、

がんばることには、がんばっているはず。

もっとかる~く、がんばるけど軽やかに・・?

う~ん・・、考えすぎないほうがいいことは確かです・・。



なんだかよくわからない、考えすぎたら、楽しいことを思い出しましょう。

ほぼ日刊イトイ新聞さんにはまっています。

2匹の猫がやってきて去ってった。の猫さんたちがかわいい・・!
by moringo119 | 2011-09-27 23:00 | アロマな日々
<< 「Love Letter」 おいしい野菜 >>