人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

台風はすごかったですね・・。

昨日は、会社で早く帰っていいよ~と言われたので、16時過ぎに帰りました。

電車は混んでいたけど、無事に阿佐ヶ谷まで帰って来れました。

中央線は17時ころ運転を見合わせたようで、早く帰れて良かったです・・!

駅から家までは歩いて15分くらいですが、

雨風がものすごくて、バスがちょうど出るところだったので乗ってしまいました。

バス停から家までの間で傘が曲がってしまいました007.gif


会社の皆さんは無事に帰れたか心配だったけど、

みんな、時間は遅くなったけど、帰れたようです。


会社の皆さんは、優しい人ばかりです。

やっと慣れてきたかな・・いや、まだもう少し!

もっと笑顔でいれたらな・・と思います。
by moringo119 | 2011-09-22 22:54 | 穏やかな日々
<< おいしい野菜 ひまわり >>