人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み

今日はくもりでしたが、近所を散歩しました。

散歩は天気がいいと気持ちがいいけど、くもりの散歩もなかなか良いです。

リフレッシュできました。

久しぶりにはらドーナツに行きました。

お休み_a0166361_2216784.jpg


サトウキビとカフェモカ味です。

はらドーナツは甘さ控えめ。この後パクパクと食べてしましました。



あと、キウイをいただいたのですが、すっぱいものがちょっと苦手なのでジャムを作りました。

キウイは煮ると黄色に変わるんですね!

お砂糖を多めに入れて、ちょっとすっぱいジャムができました。

あとは本を読んだりのんびりしていました。

ゆっくりしたから明日からまたがんばれるかな~。

明日もいい日になりますように。
by moringo119 | 2011-02-20 22:31 | 穏やかな日々
<< 渋谷 フェイシャル >>