Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリートメントの練習

a0166361_22554363.jpg

アロマのお友達とトリートメントの練習をしました001.gif

先に私が練習台になって、デコルテの最初の部分と背中の施術をしてもらいました。

やっぱり背中はこっていて、気持ちよく、とても優しくて、部屋の中は暖かくて・・
寝てしまいました^^

終わったら、穏やかな優しい気持ちになりました。


次に私が背中の施術を練習させてもらいました。

いつも話を聞いてもらったり、一緒に楽しく過ごさせてもらっていることへの
ありがとう~という気持ち、元気になってくださいという気持ちをこめて・・

優しい思いを持ってできるアロマのトリートメント・・
いろんな人にさせてもらえたらなと、改めて思いました。
[PR]
# by moringo119 | 2012-02-05 22:56 | アロマな日々

年を重ねること

a0166361_031594.jpg

先月、誕生日をむかえました。

周りの人とは違う道だったかもしれないけど、
・・年生きてきたことに自信を持ってね。

という言葉をいただきました。



落ち込んだとき、自信がなくなったときに思い出しています。
[PR]
# by moringo119 | 2012-02-05 00:22 | 穏やかな日々

よいことばかりだ。

a0166361_2227592.jpg


More
[PR]
# by moringo119 | 2012-01-29 22:38 | 穏やかな日々