Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブに行ってきました♪

urucomecoさんのライブに行ってきました♪

吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEは、二階席もあって広かったです。
urucomecoさんの雰囲気にも合っていた気がしました。

今日は、即興のセッションをしてくれました。
息がぴったりで、二人はお互いのことを理解しあっているのだな・・と感じました。

ライブは三回目なので、耳になれた曲が増えてきました。
私の気持ちも違うからか、いつも感じ方が違います。

ステージの上のお二人は、のびのびときらきら輝いていました。
いつも窮屈に考えてしまうので、私ももっとのびのびとしていたい・・です。

最近、癒されたことがあり、やっぱりどんなこともすべて愛だったんだとわかりました。
今、心配なこともきっと大丈夫・・。
もっと自分の嫌いなところ、どんなところも認めていきたいです。

ライブに行けて、わくわくした気持ちを思い出しました。
SAOさん、MIKAさん、ありがとう~056.gif
[PR]
by moringo119 | 2012-05-23 23:46 | 穏やかな日々

前へ

a0166361_20113541.jpg

研修旅行のエネルギーをもらって…
ほんの小さな一歩を踏み出せた気がします。

考えすぎたときは、心をふにゃふにゃ~にしてぼーっとしてみると、わくわくした気持ちが出てきます。

さぁ~前に進んでいこう056.gif

写真は、新大久保に行ったときに食べたホットクです。
また行きたい!
[PR]
by moringo119 | 2012-05-11 20:09 | 穏やかな日々