Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お祝い

友達の結婚のお祝いにトリートメントをさせていただきましたemoticon-0155-flower.gif

旦那さんが転勤で九州に行ったため、友達も一緒に九州で暮らしています。

結婚式の打ち合わせで東京に来た日に会えることになって、

東京と違って不便だよ~と話してくれたけど、なんだか楽しそうでした。



背中のトリートメント。

この日は仕事で疲れていたため、少し不安でした・・。
(ちゃんとトリートメントができる状態でいなきゃいけないのに・・)

でも、施術が終わった後、友達の目がきらきらしていた気がして・・

よかった・・うれしかったです。

たくさん話したり、一緒に旅行に行ったりしたけど、マイナスな思いを持ったこともありました。

でも、なかなか会えなくなってしまう前に、会う時間ができてよかった・・。

今までありがとう・・ごめんね・・の思いを込めて、トリートメントをさせてもらいました。



来週は結婚式に出席させていただきます。

たくさんお祝いしてきます・・emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by moringo119 | 2012-03-03 22:32 | アロマな日々