Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

御岳旅行

友達と御岳山に行ってきました^^

a0166361_21282268.jpg

青梅駅で食べたちくわ天そば。

御岳駅からケーブルカーまで、バスで行けば10分くらいだけど
天気がいいし、せかっくだから歩いていきました。

a0166361_2132789.jpg


あの上り坂はやっぱりきつくて、翌日は筋肉痛に・・。

a0166361_21345434.jpg


ケーブルカーで登った上からの景色。
7年前と4年前にも来ているので、なつかしい♪

a0166361_21364068.jpg


歩き疲れて宿でのんびりしてたら、御岳神社に行くのが夜になってしまいました。

この日は満月で、お月様がきれいでした。

新潟から青森まで自転車旅行をした三人で行ったので、

その時のことを思い出して、なつかしくて、楽しかった。

また、こんな旅ができたらいいな~。
[PR]
by moringo119 | 2011-12-11 21:25 | 穏やかな日々

12月になりました!

ご無沙汰していました・・emoticon-0107-sweating.gif

会社では、月初めの棚卸があったりして、ばたばたしました。

なんだか集中できなくて、あんまり役に立っていなかったかも・・。

お昼は、お隣のビルに入っている中華料理屋さんに行きました。

ブロッコリーと海鮮の炒め物のランチ、ちょっと脂っぽかったけど、おいしかったです♪

もうすぐ退社される先輩がいるので、一緒に行きました。

寿退社なので、うれしいのですが、やっぱりさみしいです・・。

明日の夜は、その先輩たちとパンケーキを食べに行きます^^楽しみ♪

a0166361_2156173.jpg


いただき物のベゴニアが咲きました!

ちょっと写真は変だけど・・
[PR]
by moringo119 | 2011-12-01 21:57 | 穏やかな日々