Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フェイシャルの補講

フェイシャルトリートメントの補講を受けさせていただきました001.gif

基本形と頬のリフトアップの部分が新しくなりました。

どちらももっと練習が必要そうです。がんばります~!

トリートメントをするのは、とっても楽しいです♪

いろんな人にできたらいいな~と思っているけど、なかなかできない・・

でもそれは、私でいいのかしら・・と思っているからと先生に教えてもらいました。

楽しい気持ちで、やりたい!と思えば、できる。

私にできない人は来ないそうです。

う~ん、そうなのか~005.gif
[PR]
by moringo119 | 2011-06-11 22:56 | アロマな日々

気になる

青森のキャラクター「いくべぇ」
a0166361_21571546.jpg


と・・・

ムーミンの「モラン」
a0166361_215829.gif


似ている気がする001.gif
[PR]
by moringo119 | 2011-06-07 21:59 | 穏やかな日々

皇居サイクリング

友達と皇居にサイクリングに行きました058.gif

自転車を借りれて、3㎞の車が通行止めされた大きい道路を走れます。

こんなとこ走っていいの~という道路も真ん中も走れるので、とっても気持ちよかったです003.gif

1周したら自転車を返さなきゃいけないので、休憩をはさんで2周しました。

そのあとで岩本町の近くにある銭湯に行きました。

小さな銭湯でお湯もちょっと熱かったけど、さっぱりしました♪

銭湯の後はコーヒー牛乳ということで・・コンビニで買って、歩きながら飲みました。

夏の夕方は気持ちがいいです・・お金のかかることはしてないけど、幸せだね~って話しながら歩きました。

時間がゆっくり流れて、のんびりできた日曜日でした。

友達の幸せな話も聞けました043.gifおめでとう~!
[PR]
by moringo119 | 2011-06-05 23:04 | 穏やかな日々