Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お休み

今日はくもりでしたが、近所を散歩しました。

散歩は天気がいいと気持ちがいいけど、くもりの散歩もなかなか良いです。

リフレッシュできました。

久しぶりにはらドーナツに行きました。

a0166361_2216784.jpg


サトウキビとカフェモカ味です。

はらドーナツは甘さ控えめ。この後パクパクと食べてしましました。



あと、キウイをいただいたのですが、すっぱいものがちょっと苦手なのでジャムを作りました。

キウイは煮ると黄色に変わるんですね!

お砂糖を多めに入れて、ちょっとすっぱいジャムができました。

あとは本を読んだりのんびりしていました。

ゆっくりしたから明日からまたがんばれるかな~。

明日もいい日になりますように。
[PR]
by moringo119 | 2011-02-20 22:31 | 穏やかな日々

フェイシャル

トリートメントのメニューにフェイシャルを追加いたします。


emoticon-0155-flower.gifフェイシャル
クレンジング・リフトアップつき     約60分 ¥6,300


フェイシャルは手順を覚えるまで難しいなと思っていましたが、
練習していくにつれて楽しくなり、大好きなトリートメントになりました。

とても優しいトリートメントなので、良かったら受けてみてください。
[PR]
by moringo119 | 2011-02-13 22:10 | トリートメント