Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お散歩日和

今日はお散歩日和でした058.gif

秋の中杉通りもとってもきれいです。

まだ残っている葉っぱに太陽が当たって、光がきらきらと優しく、暖かでした。

駅のパン屋さんのポンデケージョを目指して。

新発売なので、今は一個60円が40円になっています^^

ポンデケージョとライ麦パンとクリームパンを買いました。



おうちに帰って、前に職場の先輩にいただいた、ドリップ式のコーヒーと共に食べました。

ポンデケージョはしっかり味がついていて、美味しかったです。

ライ麦パンも中がふわふわしていて、美味しかったです♪

残りは、夕ご飯に白菜のシチューと一緒にいただきました。


今日は機嫌よくできたかな・・?

うーん、ちょっと考えてしまったりしたかな。

あしたはもうちょっと機嫌よくできたらいいな037.gif
[PR]
by moringo119 | 2010-11-03 21:40 | 穏やかな日々

マザーウォーター


a0166361_2215383.jpg

舞台挨拶付きで見てきました016.gif

加瀬亮さんを生で見れて声が聞けて感動しました!!
もちろん、他の皆さんもです!

映画は何か事件が起こるわけでもなく、京都を舞台とした普通の日常が描かれていました。

でも、日が経つにつれて、映画の中の日常を思い出すと、心が温かくなります。

日常の普通の日々がとても愛しく感じられます・・・。

More
[PR]
by moringo119 | 2010-11-01 22:15 | 穏やかな日々