Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大奥

a0166361_2219379.jpg

大奥を観に行きましたemoticon-0160-movie.gif

映画館の一番大きな劇場で・・ほとんどが女性でした!

レディースデーだからかもしれませんが^^

男性同士のラブシーンもあったわけですが・・

それをたくさんの女性が見ていると思ったら不思議な感じでした~


誰かを好きになることは、生きる力を与えてくれること・・

怖いことではないのです。。

たった一人の人に出会えますように。
[PR]
by moringo119 | 2010-10-28 22:20 | 穏やかな日々

さいきん・・

いろいろなことがありました^^



「食べて、祈って、恋をして」という映画を見ました!

バリで出会った、リズ(ジュリア・ロバーツ)の恋人となる男性の愛に感動しました。

優しいということは、穏やかに笑っていることだけじゃなくて、怒ったりすることもそうなのですね・・。



座・高円寺にお笑いを見に行きました。

アルコ&ピース、夙川アトム、ラブ守永さん・・・面白かったです♪

生ものはいいですね~!



ぼっちゃんの就職が決まりました!弟です^^

良かった~。

早くお正月になって、おうちに帰りたいな。。

でもその前に、フェイシャルの認定試験を受けます!

今年も最後までがんばらないといけないみたいです・・いえ、フェイシャルの試験はきっと楽しいはず・・!

練習がんばります~^^
[PR]
by moringo119 | 2010-10-26 23:20 | 穏やかな日々

かぼちゃ

a0166361_21541452.jpg


きれいな橙色の種がたくさん詰まったかぼちゃ

近くの八百屋さんで安く売っていたので、

かぼちゃマフィンに、かぼちゃサラダに。

残ったものは冷凍庫へ。

楽しみが増えましたemoticon-0100-smile.gif



無理はしないでいいと言われたけれど、

これでいいのかな~と、ぐるぐる考え、あれ?と思ったりする。

きっと、気にしないで、早く寝た方がいいのです。
[PR]
by moringo119 | 2010-10-18 22:16 | 穏やかな日々

price less

学生時代の友達と飲みに行きましたemoticon-0167-beer.gif

会える機会は少ないけれど、会ったらすぐに学生時代に戻れます。
離れていた時間がなかったかのように・・。

私の友達にはへんてこな人が多いです。(愛をこめて・・)

心の中でいつもぷぷぷ・・と笑ってしまいます。

ガールズトークに欠かせないのは、恋のお話・・emoticon-0152-heart.gif

友達の幸せな話を聞くと、以前はうらやましいなあと心から喜べないこともあったけれど、

今は喜べるようになってきました。

みんなが幸せになりますように・・・
[PR]
by moringo119 | 2010-10-03 14:24 | 穏やかな日々