Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

toilet

toiletという映画を見ました。

ばらばらだった三兄弟がもたいまさこさん演じるばーちゃんと暮らすことで、

ひとつになっていきます。

笑えるところもたくさんあって、おもしろかったです!


もたいさんはたぶん二言しか話していませんでした。

動作や表情だけの演技、すごかったです。

話さなくても伝えたいことは伝わるのでしょう・・・。

言葉足らずな私には心強いことですが、でもちゃんと言葉にして伝えようね・・


センセーという名の猫さんが出てきましたが、アロマの先輩のおうちのレナさんに似ていました。

レナセンセー・・
a0166361_2149514.jpg

勝手に載せてしまってごめんなさい。

また会いに行くのでかまってください072.gif


遠くを見過ぎないで・・・

足元の家族を大切にしていきたいです。
[PR]
by moringo119 | 2010-09-30 21:52 | 穏やかな日々

研修旅行

a0166361_21412513.jpg


ご無沙汰しておりました・・。

アロマの研修旅行で蓼科へ行ってきました。

今回は、行きの電車が大雨で一時間半止まるというハプニングもありましたが、

蓼科へ近づくにつれて嬉しくて泣きそうになりました。

夕食のご飯が美味しくて泣きそうになりました。

帰りは研修に参加できたことが嬉しくて泣きそうになりました・・。

優しさをたくさんいただいて、優しい気持ちを思い出すことができました。

普段の生活でも、優しい気持ちで過ごして生きたいです・・。
[PR]
by moringo119 | 2010-09-26 21:49 | アロマな日々