Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宿題

a0166361_21575552.jpg


一日にひとつ、うれしったことを見つける。

一日に一回、思いっきり笑顔になってみる。

一日に一回、あなたに話しかけてみる。
[PR]
by moringo119 | 2010-06-21 22:08 | 穏やかな日々

まっすぐ

 
いろいろなことに負けないで、

周りの様々な情報に惑わされないで、

自分の中の大切なことを見失わないで、

がんばってまっすぐに進んでいると

本当に幸せな流れがやってきます。



私の所属するアロマの協会の代表の先生が言ってくださった言葉です。




いつも大切なことを忘れて、あせって不安になって自分を信じられなくなるけれど、

ふわふわした優しい幸せな世界はすぐ後ろに見える。

意地を張っていないで、どんな自分も受け入れて、後ろを振り返ればいい。

いつも遠く感じていた幸せはすぐ近くにある。
[PR]
by moringo119 | 2010-06-08 21:53 | 穏やかな日々

マフィン

アロマのクラスメイトさんが作っていたマフィン・・
いただいたり、ブログで写真を見させていただいて、いつもおいしそうと思っていたもの。。

ついに、作り方を教えていただきましたemoticon-0152-heart.gif
作ってみたのですが・・・

a0166361_2214378.jpg

一度目はラムレーズン風。
なんだかふんわりしていなくて、歯にまとわりつく感じ・・。

a0166361_2243527.jpg

二度目は紅茶の葉っぱ入り。
長く焼いてみたら、少しもたっとした感じはなくなったけど、表面が固くなってしまった。

やっぱり、焼き時間が足りないのでしょうか・・?
次回は温度を少し下げて、長く焼いてみます。
[PR]
by moringo119 | 2010-06-07 22:09 | 穏やかな日々