Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぐんぐん成長・・

a0166361_22374999.jpg


写真は豆苗です。
和え物や炒め物にするとおいしいし、苗付きのものを買って水につけておくと、また成長してきます。
天気の良い日が多かったので、どんどん水を吸い、伸びてきましたemoticon-0155-flower.gif

今日も暑かったですね・・。
熱いとすぐばててしまうので、夏よりも冬の方が好きです。
でも、夏の方が良いことも嫌なことも思い出がたくさんある気がします。

去年の夏はとても落ち込んだことがあったけど、もう10ヶ月くらいたって、もう大丈夫になりつつあります。
思い出すと切ないけれど、そのときの私も相手の方も、考えるとちょっと胸が暖かくなるような、穏やかな優しい気持ちにれます。
その渦中にいるときは、もう辛くて辛くて、それだけしか考えられなかったけど、そんなこともあったなあと思える日が必ず来るのです。

大人になると、目に見える成長はないけれど、(私はよく横に成長していくけど)
きっと、一日一日、一ミリでも成長していて、一年経った頃に振り返ると確かに成長したなと思える気がします。

だから、一番は体を大切に、よく食べ、よく眠り、よい心で、毎日を大切に過ごして生きたいです。
[PR]
by moringo119 | 2010-05-22 23:00 | 穏やかな日々