人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の研修旅行

蓼科へアロマの研修旅行に行ってきました。

初日のお昼にGREEN EGGというお店に連れて行ってもらって、パッタイ(タイの焼きそば)とシフォンケーキを食べました056.gif
ケーキにはとうもろこしのアイスが添えてあって、おいしかったです。

7月の研修旅行_a0166361_22143998.jpg

写真はホテルの夕食・・おいしかったです♪
枝豆スープがあったのですが、近くに座ったT先生がわんちゃんの肉球の香りに似ていると教えてくれました。
わんちゃんの肉球の香りは嗅いだ事ないけど、こんな感じなんだ・・!
猫ちゃんの肉球はお日様の香りがするそうです。

帰りにHERBAL NOTEというハーブティ屋さんに行きました。
たくさんの種類のハーブティと紅茶があって、おすすめを買ってみました^^
飲むのが楽しみです。

研修では癒されて、元気になりました。
また明日からがんばります001.gif
by moringo119 | 2012-07-02 22:32 | アロマな日々
<< パンケーキ 梅雨の晴れ間に >>