人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間に

友達と皇居でお昼を食べました001.gif
梅雨の晴れ間に_a0166361_22405720.jpg

丸ビルの地下で買った、タイの惣菜弁当です。下にご飯もあって、お腹いっぱい!おいしかった~。

少しウィンドウショッピングをして、DEANandDELUCAでキウイジュースを飲みました。
冷たくておいしかった~!
中は混んでいたので、外のベンチに座ったけど、風が気持ちよくてゆったりできました。
最近はばたばたしていたので、とっても癒されました016.gif

帰りにずっと作りたかった梅シロップを作るために梅、砂糖、容器を買って帰りました。
3つ一緒に買ったらかなり重い…。
梅を洗って、乾かして、フォークで穴を開けて、砂糖と交互に容器に入れます。
梅雨の晴れ間に_a0166361_22543992.jpg

楽しみだな~060.gif
by moringo119 | 2012-06-17 22:27 | 穏やかな日々
<< 7月の研修旅行 ライブに行ってきました♪ >>