人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromatherapy Room かおり


アロマトリートメントのサロンです♪
by moringo119
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいきん・・

いろいろなことがありました^^



「食べて、祈って、恋をして」という映画を見ました!

バリで出会った、リズ(ジュリア・ロバーツ)の恋人となる男性の愛に感動しました。

優しいということは、穏やかに笑っていることだけじゃなくて、怒ったりすることもそうなのですね・・。



座・高円寺にお笑いを見に行きました。

アルコ&ピース、夙川アトム、ラブ守永さん・・・面白かったです♪

生ものはいいですね~!



ぼっちゃんの就職が決まりました!弟です^^

良かった~。

早くお正月になって、おうちに帰りたいな。。

でもその前に、フェイシャルの認定試験を受けます!

今年も最後までがんばらないといけないみたいです・・いえ、フェイシャルの試験はきっと楽しいはず・・!

練習がんばります~^^
by moringo119 | 2010-10-26 23:20 | 穏やかな日々
<< 大奥 かぼちゃ >>